山梨工業会会員各位
平素よりお世話になっております。
4月22日付のお知らせ欄に公示いたしましたとおり、
第17期定時社員総会は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、
従来の一同に会する形態から、メールによる文書審査方式に変更して行うことといたしました。
各議案書の閲覧方法および回答方法につきましては、下記をご確認いただけますようお願い申し上げます。
(閲覧には会員ログインが必要です)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■トップ画面右上より、アカウント(ログインID・パスワード)を入力し、ログインする
■画面上部に表示されているバナーより、情報一覧を選択する
■「お知らせ」、「イベント情報」、「会員近況」とカテゴリーにわかれているので、「会員近況」を選択する
■令和2年5月22日付『山梨工業会第17期定時社員総会 議案書』をひらく
■各添付書類をご覧いただき、第1号~第5号議案について審議をお願いします
■回答は、「こちらのフォーム」と書かれている部分をクリックすると専用画面が開きますので、各項目をご入力の上送信してください
■回答期限は、6月3日までとなります
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※アカウントがわからないなど、ご不明な点などありましたらお手数ですが事務局までお問い合わせください。
メール:kogyokai@yamanashi.ac.jp