大学の業務は8月13日~17日まで夏季休業となります。
工業会事務局もこれに合わせて8月13日~17日まで休業いたします。
ワインショップの営業につきましては、次のように対応させていただきます。
夏季休業中に商品をご希望の場合
お支払方法が
・郵便振替および銀行振込の場合(代金前払い) ⇒ 8月7日までに入金してください。
・代金引換の場合 ⇒ 8月11日までご注文を承ります。
※代引を郵送で申し込む場合は8月7日までに届くよう投函してください。
・クレジットカード(ネットショップに限る)の場合 ⇒ 8月11日までに注文完了してください。
上記以降のご入金の場合、商品の発送は8月18日以降になります。
メーカーからの直送分については、別途確認が必要です。
窓口販売は夏季休業中は休みますのでご承知おきください。