新着情報
夏季休業およびワインショップ営業のお知らせ

大学の業務は8月11日~16日まで夏季休業となります。

工業会事務局もこれに合わせて8月11日~16日まで休業いたします。

窓口販売については、夏季休業中は休みますのでご承知おきください。


夏季休業中に商品をご希望の場合

お支払方法が
 ・郵便振替および銀行振込の場合(代金前払い)   ⇒ 8月7日までに入金してください。 
 ・代金引換の場合                 ⇒ 8月9日までご注文を承ります。 
 ※申込書を郵送する場合はお早目に投函ください。
 ・クレジットカード(ネットショップに限る)の場合 ⇒ 8月9日までに注文完了してください。 

上記以降のご入金の場合、商品の発送は8月17日以降になります。

メーカーからの直送分については、お届けが間に合わない場合があります。

令和4年8月4日
ページ上部へ
連絡先 情報募集 関連サイト
一般社団法人 山梨工業会
〒400-8511 GoogleMap
山梨県甲府市武田4-3-11 山梨大学工学部内
TEL/FAX 055-220-8398
営業時間:9:00~17:00(平日)
Mail kogyokai@yamanashi.ac.jp
工業会関連情報を随時募集しています。
会員の方の叙勲、受賞や逝去された方の情報、同窓会の開催等、事務局へお知らせ頂ければ、サイトへ掲載いたしますのでこちらよりご一報ください。