新着情報
<ワインショップから>夏季休業中の営業のお知らせ

大学の夏季一斉休業(8月14日~18日)に合わせて、
工業会事務局は8月11日(月)~18日(月)まで休業とさせていただきます。

<期間中のワインショップの営業について>
次のように対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

●配送業務休止期間:8月9日(土)~8月18日(月)
※上記期間中、オンラインショップでのご購入は可能です。商品の配送および問い合わせの対応は休業明け順次対応させていただきます。

●連休前に商品をご希望の場合

お支払方法が
 ・郵便振替および銀行振込の場合   ⇒ 8月6日までに入金してください。 
 ・代金引換の場合、クレジットカードの場合 ⇒ 8月7日までご注文を承ります。 
※申込用紙を郵送される場合はお早目に投函ください。(8月6日必着)

上記以降のご入金の場合、商品の発送は8月19日以降となります。

メーカーからの直送分については、お届けが間に合わない場合があります。

令和7年7月28日
ページ上部へ
連絡先 情報募集 関連サイト
一般社団法人 山梨工業会
〒400-8511 GoogleMap
山梨県甲府市武田4-3-11 山梨大学工学部内
TEL/FAX 055-220-8398
営業時間:9:00~17:00(平日)
Mail kogyokai@yamanashi.ac.jp
工業会関連情報を随時募集しています。
会員の方の叙勲、受賞や逝去された方の情報、同窓会の開催等、事務局へお知らせ頂ければ、サイトへ掲載いたしますのでこちらよりご一報ください。